09-<< 2017-10- >>11-

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2014.09.28 (Sun)

9/26(金)~EURO作品を歌う~

~EURO作品を歌う~

さとうふくこさん・前川 薫さん・高田明実さん・ 泉美花怜さん・金井かず子さん・宝田至子さん
ピアニスト萩原えり子さん  13:30 ~

今回は、リヘイちゃんによる撮影・コメントです。

真太郎さんも加わり、なんとも豪華な会でした!
前川薫さんは、えとわ〜るデビュー!
応援に清水よし子さん、一谷伸江さんが来店くださいました。

写真、左上 高田明実さん・、
左から宝田至子さん・さとうふくこさん・金井かず子さん・泉美花怜さん・前川 薫さん・
萩原えり子さん・真太郎さん

20140926ブログ用
15:09  |  ライブの報告  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2014.09.28 (Sun)

9月23日 悠路と共に

花岡るいです。
先日、23日、~悠 路と共に~ に出演しました。

他の出演者は、今井まど果さん・乙弥さん・おぎのまこさん・ユリヤさん  
ピアニストは、嶋 きみよさん 13:30 から
客席はいっぱい
てことで、写真掲載しますが、私が撮っているので、私の歌っているところの写真はありませんが
1ステージ目のドレス姿写してもらいましたので、そちらを掲載します(*´▽`*)

悠路は都合により、1曲しか歌いませんでしたが、拍手喝采
代理で、真太郎さんが歌いました。
とても楽しいライブとなりました。

0923ブログ用
14:53  |  ライブの報告  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2014.09.21 (Sun)

9/13(土) 7つの回転木馬 vol.2

9/13(土) 7つの回転木馬 vol.2 が開催されました。

12:30~ えとわ~る で産声をあげた チーム“MUGEN” リーダーの萩原えり子さん、はまぞうさん、真太郎さん、リヘイさんをトップバッターに、
久住由美さんの天使の歌ライブ、石川光子さんの芝居心満載のライブ、
宝松更沙さんの悠路訳詞曲披露には、悠路のコメントも加わりました。
悠路の公開リハーサルで締めくくられました。ピアニストの萩原えり子さんとのやり取りにお客様も釘づけでした。
45分をそれぞれの個性あふれるミニライブに、お客様にも大変好評です。
1枠3500円、通し券は、全部ご覧になっても5000円
毎月1回開催しています。
次回は10/4 です。次回以降の出演者の募集も行っておりますので、えとわ~るまでお問い合わせくださいませ。
20140913ブログ用
15:28  |  ライブの報告  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2014.09.21 (Sun)

9/2(火) piano qui chante

9/2(火) piano qui chante 毎月第1火曜日に開催している、夜、お客様が歌える日です。
担当は、私 花岡るいと、プチフランス語講座は まどれーぬ が担当しています。
ピアニストは 嶋きみよさん
まどれーぬがFacebookでupしてくれましたので、ほとんどそのままコピーです。(*´▽`*)
毎月第1火曜日に開催しておりますPiano qui chante、昨夜も無事に終えることが出来ました♫
お忙しいところ市ヶ谷Salon de Euro etoileえとわ〜るに足をお運び頂きありがとうございました。
るい様始め音響照明スタッフ兼任された歌手で女優の皆様、
フランス語プチ講座も歌も即興身体表現も自由にやらせて頂きありがとうございました。
精進して参りますので、次回 10月7日(火)もどうぞ宜しくお願い致します。
0902ブログ用
15:02  |  ライブの報告  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2014.09.21 (Sun)

9/6(土) EURO ソロライブ

9/6(土) EURO ソロライブが行われました。
演奏は、ピアノ/萩原えり子さん、アコーディオン/鳥海涼子さん。
客席は、売り出しと同時に完売となり、待ちに待たれていたそのお客様で満席状態。
ステージは2stとはいえ、他の歌い手さんなら4stでしょ!という内容。
1stは、悠路訳詞の曲を小瀬氏の紙芝居をはさみ、摩天楼、ニコラ、競売…最後の意志、気ままに生きる…Non!! の約20曲、2stは《Piazzollaへのオマージュ》バチン亭の少年、ロコへのバラード…など と、それ以外の曲、サンジョン私の恋人・・・バラ色の人生、いいえ後悔はしない など約10曲ずつ、40曲弱を歌い切った。
お客様からは、もっと聞いていたいという言葉があちこちから漏れ、次のソロライブの声もたくさんあがっていました…
鳥海涼子さんのアコーディオンだけの伴奏も素敵でした。
40曲弾ききった萩原えり子さん 素晴らしかったです。ありがとうございました。
0906ブログ用
14:43  |  ライブの報告  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | ホーム |  NEXT>>
