10-<< 2012-11- >>12-

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.11.20 (Tue)

いよいよパリ!

えとわ~るスタッフ 花岡です。

いよいよ本日の夜、羽田に集合し、パリへと向かいます。
左のカテゴリーの “ツアー”をクリックいただきますと

http://euroetoile.blog.fc2.com/blog-category-14.html
5/28と、9/21の記事が出てまいります。

それから、パリでは
http://www.billetreduc.com/80266/evt.htm
こんな感じで掲載されています。

今年は、22日ラパンアジルのイベントと、24日ブローニュの森 Theatre des Abondancesでのコンサート
があります。

パリにご友人がいる皆様、是非、お声をかけていただきたく思います。
コンサートは無料で、17時からとなります。

多くの皆様のお越しをお待ちしております。 花岡でした~♪
05:18  |  ツアー  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2012.11.17 (Sat)

大ゲンカ

やった やってしまったぁ

なにって・・・・ ケンカであります

誰と?・・・・って 香代子さんであります

皆さま ご存じのとおり

私たちのケンカは 派手です 大声で 怒鳴りあうので
ございます

悠路と香代子さんは よく外国で大ゲンカをします

なんでか よくわかりませんが・・・・

フランスでもスペインでも

後 数日でフランスへ出発・・・というこの時期に

やってしまったのです

・・・・・ひょっとして・・・・・・

今年のPARIS ケンカは無いのでは ないでしょうか????

なんだか ちょっと つまんないかなぁ~~~

香代子さぁん 私たち ゆっくり大人になろうね
21:41  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2012.11.17 (Sat)

帰って来た○○○!

日頃の努力のかいあって

私の憎っくき セルライトが

柔らか~くなってきたのです

こうなったら 後は 潰すだけ!!!!

そう 脂肪細胞は 最終的に

潰してしまわなければ ならないのです


急激な減量なるもの

リバウンドとセットなのである事は

周知の通り!

人類の醜態
おんなの浅はか
負け犬の遠吠え
・・・・・あって なるものか リバウンド

鏡の前に立ち セッセと お腹をマッサージ マッサージ

・・・・・おっ!! なんと・・・・・

一瞬 我が目を 疑った

<帰ってきたのですね、帰ってきてくれたのですね>

私の待ち焦がれていた「鎖骨さま」

そうです

私の ほそ~くなった 首の下には

くっきりと 10時10分のかたちで

鎖骨が あったのです

さぁ~て これからは 引き締めに入るかぁ~~





07:54  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2012.11.15 (Thu)

宝松更沙ソロコンサート

2013年 6月4日に
宝松更沙の ソロコンサートが決まったのです

内幸町ホールにて・・・・

彼女の 音楽史を 書いています
・・・自分で 自分を語り そして 歌でつづる・・・・

10年間の歩みを そして未来を・・・演じるのです

・・・・・・・・・・
思い出しますね

悠路が<香月殉子>であった あの頃

~~~~それから 30年の長い時間
歌う事だけで生きる人生が待っていたなんて・・・
思いもしなかった

生き方として 正しいかどうかなんて問題じゃなく
私のように 小さな存在の人間でも

飽きることなく 諦めることなく 続けることができれば

多くの人が 支えてくれることを
道連れに生きることが できます

失ったものも 沢山ある
それらは それぞれに幸せの光に 包まれていると信じています。

・・・・・・・・宝松更沙くん
誠実で 豊かな コンサートにしましょう

皆さん 応援を宜しくお願い致します。
17:48  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2012.11.15 (Thu)

充実のパリツァ~~

今年の PARIS は忙しい
ほんとに 忙しい

コンサートをして
ラパンアジルでライヴをして
ドルオー(競売場)へ行って
リヨン駅の大時計の下でバルバラを思い
今が旬のムール貝を食べて
ピアフ記念館へ行って
・・・・・・・・
・・・・・・・そうそう
ダニエルコランとレコーディング!

悠路にとっての PARIS は
シャンソン歌手であることの証し

日本で与えてもらった インスピレーションを
PARIS で確かなものにする

あと・・・・数日で 私は PARIS の腕に抱かれる

去年は そのほとんどを 
ホテルの部屋で過ごした
高熱にうなされて・・・・

今年は 皆んなと PARIS をさまよい歩きた~~い
14:29  |  ツアー  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2012.11.12 (Mon)

見てるかなぁ 神様

神様って いる気がします

今更~ 子供みたいな事言ってるよぉ~なんて
思うでしょう?

でも 最近つくづく そう思えるの

何かを始める時
夢中でくるくる回っているから
私の周りの人たちの事が 見えないのだけれど

少し時間が経つと
<おやっ 大丈夫かな?>と気が付いたり

今のままでは 限界だなぁ~
なんて思っていると

更なる進化への道に ポッと灯りが見えたりするの

人との繋がりが大切な時・・・・
過去との決別があったり

自身の勉強が必要な時
環境が与えられたり

これからは
私を支えてくれる人たちの 生き方と豊かさを
考える時
・・・・・・
それを しっかりと思い続けなくては!・・・ね
10:38  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2012.11.09 (Fri)

芸能人じゃなぁ~い!ってえの

新宿駅前の 喫茶店にて 朝茶をしていると
暇そうな おじさんが 隣の席に座ったの

いきなり
<あんた!テレビで見たっ>

悠路
<カン違いだと 思います>

おじさん
<じゃあ 週刊誌かなぁ~・・・役者でしょ?>

悠路
<いいえ 人違いかと 思いますがぁ>

おじさん
<いやぁ~ 確かにどっかで見たねぇ~>

・・・・・うるさいなぁ・・・歌詞覚えてんのに・・・・

おじさん
<歌手? 芸能人?>

<いいえ フリーターです>

・・・・・勘弁してよぉ・・・・・大事な時間なんだから・・・・・

おじさん
<何読んでるの? 台本?>

悠路
・・・・・・・席 替えようかなぁ・・・・・・

おじさん
<私の勘は ほとんど当たるんだよぉ、芸能人でしょ!>

悠路
<残念でしたね! はずれです、無職ですっ>

おじさん
<いやっ 絶対 芸能人だね>

・・・・・・いいかげんにしろ、芸能人じゃないっ 職人です・・・・・

====あほくさっ もう店出ようっと=====

¥500のコーヒー代金、損したなぁ~
23:49  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2012.11.08 (Thu)

その時って いつ?

両手で 顔を押えてみて 気がついた

ほっぺたが 手の中にあるぅ~~~

手のひらって こんなに敏感なんだね

指の一本 いっぽんに 隙間を感じる

隙間の中に ~ウッシッシ~があるのよぉ


じぃ~っと 鏡に向かって 自分の顔を

見ることなんて 無かったなぁ~

いつも 誰かの顔ばかりみてた


独りの生活になって

毎朝 鏡の前に座って 軽いお化粧をして

一年以上の歳月が過ぎて

今頃気が付いたの

少しずつ 自分を取り戻しているんだって

傍に 誰かいないと不幸せ・・・なんて 思っていたのは

幻想と思い込みとすり込み だったんだね

・・・・今は 自分を愛する時・・・・

自分自身の愛が 満ち足りた時

その時がきたら 誰かを愛しても・・・いいかなぁ・・・
23:21  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2012.11.05 (Mon)

VOL 2 ディーバの宴

よくやってくれましたっ

まずは リヘイさん!
誰にも愛される 台本でした
実に素晴らしい 努力でした
ありがとう・ありがとう・ありがとう


声の出演
ロベルトさん カッコいいです
キクリン まさに ルイ16世です
アントワネットのまなおさん ほんわかといい感じです
門番のシンタロウさん 上手です

演奏の中上さん いつも素晴らしい

スタッフ
小柳さん・宝松さん真太朗さん
粛々と はしゃがず いい仕事でした

それでは女優さんです
アルチュール夫人
ルメール夫人
ベルデュラン夫人
コンプレー夫人
立派でした・本番が一番素晴らしいっ!!!
全員 愛おしいです

悠路は幸せ者です・感謝します
本気で取り組んで下さった みなさんを
誇りに思います
23:50  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2012.11.04 (Sun)

大塚博堂考

今日は
大塚博堂の
<カルチェラタンの雪>
<めぐりあい紡いで>
<旅でもしようか>
・・・・という 日本の名曲を
歌わせていただく予定であります

昨夜から
歌詞を熟読している

だんだん 気持ち悪~くなってきた

女心とは そんなもんじゃない
男好みの 線の細い
男の後ろを ペタペタついてくる
そんな女たち・・・・

♪束ね紙をふわり広げて~~

冗談じゃない
女は 男と向き合う時
髪をキリリと 結ぶんじゃ!

自分とやがて この世に誕生する我が子のために
この男が
果たして 生涯を預けるにふさわしいか、否か!
見定めるのであります

♪道連れなんかいらない~ 歌がひとつあればいいさ~~
   ♪愛しいあなたに 手紙でも書こうか~~~

旅でもしようかの くだりであります

身勝手にも 
ある日突然 居なくなって
勝手に旅に出て・・・・

残された者たちの心配をよそに
自分が寂しくなったら<手紙を書こう~~>なんて

ふざけるなぁ~~でありますっ

女は 黙って 
家で 待ってろ・・・・・って

強い女もいただけないけど

身勝手な幻想に支配された男は
もっと しょうもない・・・・・・・と 思いつつ

大塚博堂===歌ってくるかぁ~~
10:26  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2012.11.01 (Thu)

歌詞帳

愛用の歌詞帳がなくなって
4か月になる

もっとも 今回が初めてではなく
回数は片手では足りませんね


紛失の度に
新たに レパートリー書きの
仕事が増えるが・・・・

思いのほか これが面倒ですよ!

・・・・もう 頭の中にあるのだから
歌詞帳は いらないかなぁ~
なんて 思うのですかが・・・・
これも 神様のお導き・・・だよなぁ~
などと思い セッセと
書くのでありますっ!

そのつど 間違いなどを発見し
なぁるほど~~
神様は これを教えたかったんだぁ
・・・だから 歌詞帳をお隠しになられたんだぁ・・・

それにしても
ずいぶんと 文字が大きくなったなぁ~

やっぱり・・・・歳とってんだなぁ~~

なんだか 自分を愛おしく思えますねっ!!!
さて、
次に書くのは・・・・・・っと!!!
16:25  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2012.11.01 (Thu)

純情商店街

久しぶりに散歩に出てみましたぁ

早大通りが好きなので

なんとなく そちら方面へ

何処をどう曲がったかは 覚えていないけど

面白そうな商店街を 見つけた

狭い道幅 長~い商店街 いいですねぇ

花屋・そばや・肉屋・洋服や・・・・・・

どの店も なんだか温かそう

巣鴨ほどの 賑やかさは無いけれど

のんびりと 人が行き交う

帰り道 花屋へ寄ったの

薔薇の花をいちりん買って

喫茶店に寄って お茶して来ましたよ

・・・・・・・・・・・

帰り道が分からなくなりました

ここは何処?

<純情商店街>ってかいてあるアーケードの前で

不思議の国のアリスになってしまいました

結局 タクシーに乗って

家まで帰ったの・・・・・ああ、情けない

01:06  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | ホーム | 
