12-<< 2013-01- >>02-

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2013.01.30 (Wed)

青服
ある日 私は

薬王寺のえとわ~るに 忘れられました

ご主人様 私を迎えに来てください

私は 今悠路さんの お家にいます

===えとわ~るの忘れ物です お心あたりの方は 03-6280-7136===
08:32  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2013.01.27 (Sun)

本日です! Le collier de Chanson (歌の首飾り)

えとわ~る スタッフ 花岡です。

本日、ミュージックレストラン ラドンナ(原宿)http://www.la-donna.jp/about.html
にて、Le collier de Chanson (歌の首飾り)を行います。

悠路 カズリーナ 夏川美沙 美月ゆう 花岡るい 悠未 ピアニスト中上香代子 
※お食事をオーダーしていただくシステムです。17:30開場 19:00開演

皆様のお越しをお待ちしています。ラドンナ0127
13:40  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2013.01.24 (Thu)

新生えとわ~る進行状況

明日は、ホールの石材のサンプルを持って

Yさんが 来ます

いよいよ ホールの床ですね

Yさん曰く

ピカピカにも ギザギザにも

どんな風にでも 加工できるのですって

凄いですね

ところで・・・・

26日から コンサートが

ガチで続きます

まず 
26日 旧えとわ~る最終ライヴ

27日 ラドンナ<歌の首飾り>

28日 オーシャンゼリゼ

30日 横須賀ヤンガーザンイエスタデイ

同時進行で お引越しの準備・新生えとわ~るの受け入れ準備

勿論、同時進行で レッスン!!!

人間、本気になれば ほんとに出来るのかもね。

ガンバリまぁ~す

悠路は 幸せ者です

こんなに 燃えて活きられるなんて

皆さぁ~~ん ありがとうございます
23:48  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2013.01.23 (Wed)

お気に入りのカフェ

カフェアコリット
目白の駅側

半地下に お洒落で フレンチテイスト満載のカフェ

カフェ アコリット

過日 訪れた際

ピアノを弾いて 大いに歌ったり

山ほど食べたり

もちろん

巨大ダムのごとく 赤ワインを

乾いた身体に流し込んだので

ありました

特に 悠路のお気に入りは

<薔薇のケーキ>で ありました

====また 行こう~~っと===
23:25  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2013.01.22 (Tue)

大盛りケチャップ

ポテトフリッツを 食べました

気分は二十歳 RUNRUN

体脂肪なんて気にしなぁ~い・・・って

少し怖いけど、今日は食べちゃうぞぉ~~

エベレストの様に 高~い山のようなフリッツを

皆んなで むしゃむしゃ・・・・

ん・ケチャップが なくなってしまいました

<ケチャップくださぁ~い>

店員さん:ケチャップのおかわりは 有料になります

<有料なら 山盛りにしてね>

・・・・・・・・

間もなく届いた ケチャップに

全員 ヒェ~~~~

今夜は最高!

ケチャップの表面張力でありますぅ

三保子とケチャップ


22:38  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2013.01.21 (Mon)

新えとわ~る工事進行状況

排水・給水・配管工事が終わりました

防音壁も80%程進行

徐々に その姿を現した 新生えとわ~る

明日から 事務所が移転します

ホールのテーブルと椅子の 買付も終わりました

電気の配線工事も終了です

いよいよ 内装工事です

急ピッチで 造作なさっている 職人の皆さん

ありがとうございます

さぁ~~

頑張りましょう!!!
00:30  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2013.01.17 (Thu)

悠路ルーム初レッスン

新えとわ~る 進行状況~~~っ!!!

本日 レッスン室にての 稽古開始

11時から スタン先生の 個人レッスン

先生曰く  <すご~~い アカデミィの様ですっ!!>

12時からシャンソン フランセーズ

そして、シャンソンジャポネーズ

今日は 4名の個人レッスンでした

全員、異口同音に <レッスンに集中できまあ~す>

サロンは 配管工事でした

カウンターの水回り、お手洗い・・・・

防音壁を貼るための 下地工事

新えとわ~るは 

エネルギー 120%って 感じ!!

明日は 電気工事です

楽屋には 個人専用コンセントを付けますよぉ~~

天井からスピーカー、照明を吊るすための

アンカーの打ち込みも 終わりました

29日、ホールの床を彩る 石材を選びに行きますっ

さぁ~~ 誕生のその日まで がんばろう!!!!

00:10  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2013.01.15 (Tue)

専用レッスン室完成!

新えとわ~るの レッスン室が完成です

防音壁も なんだかカッコいいです

素敵なピアノも 入りました

音響も 入りました

エアコンも OK !!

稽古に集中出来る ステキな<悠路ルーム>

明日のレッスンから スタートです

プライバシーが守れる レッスンルーム

嬉しいです、ほんとに嬉しいです

長年の悠路の夢でした

ここから 素晴らしいシャントゥーズが

大勢誕生しますように!!!

23:15  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2013.01.11 (Fri)

悠路的思考

人には 人格とは別に 能力なるものがある

長年の努力の果てに発揮するもの

幼いころからの環境が 育むもの

しかし
先にも 述べたが 能力と人格は別のもの

時として

人は 自分の感情のなせるままに

能力なるものの 衣を借りて

指導のごとく相手を 叱責する

悠路もずいぶん苦しんだ

あの怒り方は 愛情や指導の域を 超えている・・・などと

自分に言い聞かせ 我が心の静寂を取り戻したものだ

・・・・・
最近(ようやく)気が付いた事がある

悠路に与えられた 異常と思える叱責の数々、それこそが

精進の土台なのであろう

病に倒れたり、愛するものたちの危機に直面したり、

経済的に困窮したりなどと云うことは

人として生まれたからには

付いて廻るもの!

つまり、日常なのです

本当の修行とは 

理不尽と思える言動や行動を

そっと受け止め

天と地の間に静かに 存在して居られること

何故、この人はこのように振る舞うのか?

・・・それは 自分自身の心の中に それを映す鏡がある・・・・

そのことに気が付くこと

決して争わず 戦い続けること

====思えば 悠路も今だ煩悩の中に===

時に

誰かを 激しく地面に叩きつけてはいまいか

全ては 自身の鏡・・・・・・・精進します
09:16  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2013.01.10 (Thu)

解体工事~~~っ

さぁ~
始まりましたよぉ~  解体工事が!

解体業者さん 電気設備さん 生活設備さん 音響さん 照明さん

みんな揃って 最も早く 最も完結に 最も安く・・・・と知恵を出し合って

私たちの新しいフィールドを 作ろうとなさっている

なんて ステキなんでしょう

疲弊した今の日本、インチキくさい政治 明日の見えない無関心の中で

こんなに 情熱的に<新えとわ~る>を

造ろうと して下さっているのです

悠路は 幸せ者です

4時に現場に到着!

もう 既に天井も壁も剥がされ あらゆるダクトが

むき出しになった 新サロンの中で、レッスン室で、楽屋で・・・そして事務所で、

次世代の若者たちが 活き活きと働き、シャンソンを愛する人たちが

語り、歌う

想像しただけで ワクワクします

明日から防音工事と上下水道の配管工事です

悠路は明日の午前中 レッスン室のピアノの探しに街へ出かけます

素晴らしい出逢いがありますように(祈)!!!



22:28  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2013.01.08 (Tue)

新えとわ~るにて

チアリ
悠路
クリステル・チアリ
さて、皆様

新えとわ~るは 元気がいいですぞぉ~

移設公開の後 ぞくぞくとイベントが決定しております

この度は

来る 2月9日 ムッシュクロードチアリのバースデイライブのお知らせです

共演は 娘さんの クリステルチアリ そして悠路

フランスの香り満載のライブ お楽しみに~~~っ!!!

あっ そうそう クロードチアリ氏は めっちゃ 関西弁でした
00:33  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2013.01.06 (Sun)

大切なお知らせです

昨年の10月から準備を 進めて参りました
<えとわ~る>移設が ようやく確定致しました。

かねてから、念願であった
レッスンカルチャーとサロンの完全分離です。
更に嬉しいのは、完全独立型の楽屋が出来ること!

サロンは少し小さくなるのですが、
レッスンと事務業務とイベントが 同時進行出来るのです。

新えとわ~るは、ビルの1階になりますから
重いバガージュも もう 辛くないですね!

もちろん、アクセスも ぐんとよくなります。
東京メトロ 南北線
      有楽町線
      都営新宿線
そして・・・  JR

間もなく 皆様のお手元に お知らせの郵便が届きます

これから、防音工事、内装工事、音響・照明工事に入ります

お披露目は2月8日です

もう少し お待ちくださいね。

更なる 進化のチャンスを与えて下さった
皆様と神様に 感謝致します。


02:42  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2013.01.04 (Fri)

おみくじ

深夜です

12時を回りました

お正月気分も これで終わりかぁ~~?

今年は パワースポットに足しげく通いました

豊川稲荷さま・赤城神社さま・そしてまた豊川稲荷さま・・・

おみくじを戴きましたところ すべてでありました

不思議な事に

その全てが迷わず大きく変革せよ・思い描いている事を

実行に移す時と出ました

結婚・・・初婚は 再婚はと でましたぁ~

===おみくじ全部ですよぉ===

相手もいないのに

なんだか・・・不思議な気持ち・・・ですぅ
00:31  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2013.01.02 (Wed)

新年まで・・もう少し!!

新年明けましておめでとうございます
ひとまず 2013年が始まりました・・・・・・がっ

皆様~~っ 元気ですかぁ

2013年 初ブログです

えとわ~るに集う人々

シャンソンをこよなく愛し 歌うことに人生の喜びを見出す人々

それぞれの時代のシャンソンを大切にしている人々

次世代にシャンソンの王道を伝道する人々

そして

日本とフランスをシャンソンで つなごうと頑張っている人々

<私たち えとわ~る>は

シャンソン・フランス文化研究所として

大きく翼を広げ 2013年を高く飛びます

間もなく えとわ~るから大切なお知らせが・・・・・

もう少し 時間をください

ただ今 大詰めです

えとわ~るの新年は その時ですっ!!!
21:22  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | ホーム | 
