09-<< 2017-10- >>11-

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2013.11.20 (Wed)

戦闘日誌   <戦闘開始>

過日・・・悠路としての ファイナルライヴが 終わった

いわき市 そして 郡山

各会場満席のお客様による スタンディング・オベーション と アンコールに
送っていただき
悠路の30年が ひとまず幕を下ろした

今更ながら

歌う事で生かされてきた 歳月の長さ 悠路という<名前>の重さを痛感した

翌日 休養を取り かねてから心に留めていた 頭頚外科医の元を訪ねた

既に臨界点を超えている 悠路の耳下腺腫瘍は 摘出手術という結論をいただいた

それも 出来るだけ早く・・・・・

明るいニュースがある

<歌手>とう職業欄に関して かなりこだわった担当医師は

自ら手術をなさらず 紹介状を書くという・・・

<彼ならば 顔面神経を残せる>かも 知れないというのだ

我が耳を疑った!!

大病院3か所にて完全摘出と告知されていたから

摘出後 神経移植をしてからの リハビリーになるといわれていたので

舌・口・瞼が動くようになるのは 良くて数年先・・・と覚悟を決めていたからだ


金曜日に ご紹介戴いた医師に診て戴くことになった

顔面神経温存確立 50% 

墓まで一緒に 連れて行こうと思っていた 悠路の生きざまの<証し>との

決別の時が来た!!   

抵抗するならしなさい 悠路は負けないから 

22:30  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

待ってい ます!!
平出美知子 |  2013-11-22(金) 18:13 | URL [コメント:編集]

★平出さんへ

いのちの選択です

喜んで下さい 

ありがとう みっこちゃん
ゆの字 |  2013-11-24(日) 16:55 | URL [コメント:編集]

★Re: 応援

> 悠路さん、こんばんわ。大野教室忘年会で一度だけお会いした日傘です。以前同じ病気のopeの取材を見たことがあります。GOD HANDSなら大丈夫。でもopeに何よりも必要なのは患者の治ろうとする意欲の強さです。それが思わぬ効果を導きます。Vouloir, c'est pouvoir.

悠路より

お便りをありがとうございます
今年も忘年会へのお誘いをいただきました。入院の日程と重なりました。残念です。
外出が可能になりましたら お目にかかりに伺います。
えとわ~る |  2013-11-24(日) 17:15 | URL [コメント:編集]

コメント:を投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバック URL

→http://euroetoile.blog.fc2.com/tb.php/257-94daf76f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | ホーム | 
