07-<< 2017-08- >>09-

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2013.12.02 (Mon)

戦闘日誌 <悠路改め>

12月になったら 正式にお知らせしようと

思っていた事があります

長い事慣れ親しんで戴きました<悠路>は

<佐々部純子>に 改めさせて戴きます

悠路のままで いいではないか との

優しいお言葉も沢山頂きました・・・が

思うに

遡ること 20年前

初代会長<国井一氏>に命名して戴いた<悠路>の名前は

歌う事を自分の命以上に 大切にしてほしいとの思いから頂いた名前です

今の私に<悠路>を 名乗る資格はありません

<悠路>は 十分に個性的に生きたと自負しています

多くの能力も与えて貰いました

ピアノ・レッスン・フランス語・創作・・・そして表現

佐々部純子は それらの豊かな土壌に 種を蒔いてゆきたいと思います

なんだか とてもワクワクします

初めて大学の門をくぐり 授業を受けた日を 思い出します



00:51  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2013-12-02(月) 10:42 |  [コメント:編集]

★Re: 頑張ってください

> おはようございます。ブログを読ませていただきました。パソコンに強くならなければいけないなと痛感しています。
> これから、入院、手術と大変なときを、過ごすのですね、私も経験ありますが、待っている時が、一番不安でいやでした。絶対大丈夫と思い、お医者さんを信用して、任せてください。
>
> また、厳しい、楽しい、レッスンを待っています。頑張ってください。


待ってていてください
PCから 発信する情報は世界中に飛ぶのですから
もったいないですよね
私も電子頭脳派ではないので
苦労の連続ですが
それなりにたのしんでいます
一日も早く かえります
えとわ~る |  2013-12-06(金) 09:48 | URL [コメント:編集]

コメント:を投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバック URL

→http://euroetoile.blog.fc2.com/tb.php/265-78001fb4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | ホーム | 
