09-<< 2017-10- >>11-

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2013.12.17 (Tue)

戦闘日誌 <風清かにて全て事もなし>

本日 体中の管を外して戴きました

===窓を開けてもらいました=== 冬の冷たい風を幸せに感じました

流石に 耳の下からの管だけは

まだ外して戴いておりませんが

9,5㎝ にまで育った 私の腫瘍は

見事な いさぎよさをもって 私と決別してくれました

麻酔から覚めると

会長と進太朗 主治医と手術担当医が 上から見下ろしており

<大成功です>との 声が聞こえた

腫瘍そのものが 神経の上に乗って存在し

複雑に入り込んだ箇所も 実にお行儀よく

スルスルと外れてくれたそうです

当初、5時間の予定時間が わずか2時間30分で終了

===(あまりの早さに 会長は すわっ! 手遅れかぁ~)と 一瞬思ったとか===

顔面の神経は 無事温存することが出来、

細かい神経は 時間と共に回復してゆくとのこと

ただ、唾液腺はダメージを受けたとのこと

・・・・・顔面の神経が温存できた・・・・・だけでも

ありがたいことです

顔は・・・少し歪んでいますが・・・・

時間が経てば 戻るとのこと

戦闘日誌は これにて終了です

リハビリー頑張ります!!

応援・励まし・温かい言葉の数々 ありがとうございました

17:57  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

まずもって手術のご成功を心よりお慶び申し上げます。

昨日は1日、落ち着かない日を過ごしました。

顔の神経、無事温存! 本当によかったです。 嬉しいです。

どうぞ十分に療養されてください。

naoko |  2013-12-17(火) 20:01 | URL [コメント:編集]

★Re: タイトルなし

> まずもって手術のご成功を心よりお慶び申し上げます。
>
> 昨日は1日、落ち着かない日を過ごしました。
>
> 顔の神経、無事温存! 本当によかったです。 嬉しいです。
>
> どうぞ十分に療養されてください。



ありがとうございます、ご心配をお掛けいたしました。
元気な姿で帰ります。
ゆの字 |  2013-12-17(火) 21:36 | URL [コメント:編集]

コメント:を投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバック URL

→http://euroetoile.blog.fc2.com/tb.php/275-e8d7866c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | ホーム | 
